January 01, 2007

A HAPPY NEW YEAR !

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしま~す♪

» Continue reading

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 28, 2006

ワークショップのお知らせ

スウェーデンのトップトレーナー”EVA BODFALDT(エヴァ・ボットフェルト)”によるワークショップのお知らせです。
インストラクター暦20年の彼女はストックホルムを拠点に活躍する今スウェーデンで一番人気のあるドッグトレーナーです。彼女の「Learning Theory」に基づく犬の訓練には定評があり、数々のチャンピオンを輩出しています。
そして、多くの犬の雑誌にも訓練記事を執筆しているほか、彼女の書いた「Kontaktkontraktet」は北欧のドッグブックアワードも受賞しています。

なお、スウェーデン在住で日本の犬や馬関係の雑誌にも多くの記事を執筆されている”藤田 りか子”さんも通訳として来日されます。

主催: ガンドッグレトリーブトライアル協会
後援:スウェーデン大使館
協力:キープ協会

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2006

パソ不調

パソが不調でアクセスできる時と出来ないときがあり、たいていは途中でシャットダウン...

» Continue reading

| | TrackBack (0)

July 13, 2006

cafe CALM

P1030152P1030164お天気の悪い毎日、カレンダーとにらめっこしながら火曜日に軽井沢のcafe CALM(My favorite place からHPへアクセスできま~す♪)へ出かけました。本当は閉店日、連絡したらお家にいらっしゃると言うので、ちょっと寄らせていただきました。パパさんご自慢のカレーとママさんお手製のスウィーツ、そして暖かいおもてなしが素敵なcafeです。

» Continue reading

| | Comments (18) | TrackBack (0)

June 21, 2006

なんてことない雨降りの日

Pic_0200娘は時々暇な時は料理してくれる。自分の今までのレパートリーには無いようなものが多く、楽しみだったりする。先日は「牛スジの煮込み丼」だった。美味しかった~♪なかなかの腕前なのです~。

» Continue reading

| | Comments (14) | TrackBack (0)

May 07, 2006

憂鬱だった日々

P1000003ママが留守の間はこんな風にママのベッドで寝ています・・・。頭の傷のくっつきが悪くて再縫合だったけど、昨日無事抜糸できました。もう毛は5mmくらいまで伸びて、はげではありません。連休はママが入院したママのおじいちゃんのお見舞いに一人で大阪へ行ってしまったので、本当に退屈な休日でした。  」Written by TINA

» Continue reading

| | Comments (16) | TrackBack (0)

April 20, 2006

ティナの入院

P11101002年位前から頭(右耳の付け根)に小さい「ポチ」を発見。なんだか小砂利が入ったような感じ。組織検査をしようとしても硬くて組織が取れない・・注射針が刺さらない。直径3~4mmくらい。様子を見ましょう・・ということになった。時期を同じくしておなかにも脂肪のような小さいぷにぷにした物を発見。組織をとってもらったが、「フケが体内にたまったもので、大きくなって破裂しなければ心配は要らない」と言われた。

» Continue reading

| | Comments (15) | TrackBack (0)

April 10, 2006

NDA in 栄町

Db2c昨日は久しぶりに早朝から千葉県栄町まで「彩の国レディース」のディスク応援に行ってきた。で・・・ナナママの思惑通り、出ちゃいました~爆っ♪

» Continue reading

| | Comments (13) | TrackBack (0)

April 03, 2006

TV

Pic_0241私の部屋にある古い・古~いTV、昨夜から画面が突然ちらつきだした。さっき部屋に入ってスイッチを入れたら画面が映らない。。とうとう壊れたか・・・

» Continue reading

| | Comments (13) | TrackBack (0)

February 22, 2006

大地を駆ける・・・ 

北海道の娘から最近趣味でカメラを始めたといってきた。休みの日になるとカメラをぶら下げて牧場の中をうろうろしているみたい・・(笑)。しかも、お誕生日のプレゼントに祖父母からもらったお祝いで買ったカメラはデジカメではなく、銀塩カメラらしいです・・・。寮ではみんなにお誕生日会を(今年一緒に二十歳になるお友達と一緒に)開いていただいたようです。楽しいパーティの様子のお写真も一緒にたくさん送られてきました。お友達がいて良かった~♪(笑)腕前はまだまだだけど、被写体には困らないよね~♪2611cd73447


» Continue reading

| | Comments (8) | TrackBack (1)

«マフちゃんとお誕生日デート